2022年6月11日、永代経・追弔法要をお勤めしました。

コロナ禍の中ではありましたが感染症対策をしながらお勤めをさせて頂きました。今年は50名ほどの御門徒様にお参り頂きました。

今年の永代経法要も参詣の皆様にロウソクを献灯して頂き、その火と共にお勤めを致しました。

勤行の後、昨年に引き続き乙部町の正受寺よりお越しの海老原博先生からご法話を頂戴しました。

御門徒の皆様も先生のお話に深く頷いておられ、「今年もいいお話を聞けてよかった。」という声をかけて頂きました。

お寺に来てお参りをするということはなかなか縁が遠くなってしまったかもしれませんが、ぜひ気軽にお寺に足を運んで頂けたらなと思います。きっと日常とはまた違った雰囲気を感じることができると思います。

お寺一同、楽しみにお待ちしております。